おはようございます。

昨日のご報告へのお祝いコメントをひとつひとつしっかり読ませて頂きました。多くの方に喜んで頂き、私は幸せ者です(^^)ありがとうございます!MOTUL Curcuit Ladyとして、MOTULの魅力とレースの楽しさを沢山伝えられるように励みますのでよろしくお願いします。




昨日、日産グローバル本社ギャラリーにて、『日産モータースポーツ2018活動計画発表会』が行われました。



{60EDBF6B-9B35-432A-9D40-98A683327173}




{20A32F87-0665-4615-B3BF-CB39EA35E2A9}




{4BAE86BA-2211-41FF-BC95-E278FBED4136}




私も1人のファンとして、多くのNISMOファンの方々と共に見させて頂きました!トークショーでは、今シーズンのことから監督やドライバーのプライベートの部分まで聞くことができるので、毎年楽しみにしているビッグイベントです。今年も例年通り面白く、サーキットでは本気で戦うライバルですが、プライベートでの仲の良さが沢山垣間見えました。 




{B34ECBB7-F067-4AAD-A4FA-27168B59725E}



イベントに参加させて頂いて、SUPER GTの開幕がさらに待ち遠しくなりました。今シーズン GT500クラスに参戦することになった #3 NDDP RACING with B-MAX 、GT500クラスに戻ってきた長谷見監督、 3年目の集大成コンビの本山選手と千代選手、2年目となり進化を遂げた2018年型 NISSAN GT-R NISMO GT500。チーム、監督、選手、マシーンのパワーを合わせたら絶対良い結果が付いてくるという期待しかないです。ワクワクします!!


貴重なシーズンに、レースクイーンを務めさせて頂けて本当に嬉しいです。一戦一戦を大切にしていきたいと思います。




日産グローバル本社ギャラリーには、久しぶりに行かせて頂きましたが、ヘリテージ特別展示がされていました。 往年のNISSANの名車を見るのが好きなので、つい写真を撮ってしまいます(笑) 



{2AC011E2-E673-4360-8601-BF89CD1BB16E}




{03A180FA-A7DA-4A4D-BEC5-F66D84260B05}




NISSAN BOUTIQUEでオシャレで可愛いグッズもチェックしました♬


NISMOミニツールキャビネット

{4EBA6E9B-ED7A-4AEB-8874-116BA426753F}

机の上に置くだけでオシャレな空間になりそう(╹◡╹)✨  スムーズに開閉が出来ます。



ランチョンマット

{F44B1F1E-0001-4C88-A3C3-C329EA198651}

可愛い!!ごはんを食べる楽しみが増えそう(^^)



お近くにいらっしゃった際、ぜひ立ち寄ってみて下さいね!!私も横浜に行った時は、チェックしに行こう。






それでは、昨日私に気づいてくれたり、声をかけてくれた方々ありがとうございます。今シーズンもよろしくお願いします(^-^)





2018年 MOTUL Circuit Lady

辻井 美香