遅くなりましたが、TOKYO  AUTO SALON 2018 
お越しいただいた方ありがとうごさいました。



MOTULブースは、大盛況!
トークショーやステージも大盛り上がりでその様なブースに出演させて頂けて感謝です。


MACTOOLS LADYのコスチュームも山本成美ちゃんとのペアも沢山の方に喜んで頂けて、幸せいっぱいの3日間でした。 会いに来て頂いた方、会えなかった方もいらっしゃると思いますが、みなさんありがとうごさいました!沢山のお写真や差し入れもTHANK YOU!!!



{14AC5A12-9CB6-446C-AB4E-FE5CEF99E170}



特にコスチュームが、自分で言っちゃいますが、私にぴったり(笑)
普段、お部屋の中やテレビなどアメリカンなものに囲まれ生活しているので、素な自分でいることができました!

さらに、社員の方、関係者、スタッフの方々が、いつも温かく見守ってくださり、お心遣いに感謝です。





{5714499D-20D8-4AE9-AD41-9CC4769DD2EE}




ここからが始まり。
2018年は、今まで貯めたパワーを身体の奥底から発揮していきたいです! 
新たにファンになって頂いた方もずっとファンの方も、みんなで楽しくこれからも過ごしていきたいです。FANとSUPER FUN TIMEのADVENTUREに出たいです。ついてきてね(^^) 私を応援してくれる方みーんな私の仲間♡笑




{A3B5D1E9-735C-40D5-9547-6DB5313BF197}




これからも沢山SNSもupさせて頂きます。
毎回ではないですが、お返事もしますね😊


短めのブログを読んでくれてありがとう。




それでは、
happyが溢れる毎日になりますよーに!