こんばんは!
最近、TwitterやInstagramばかりになっています。
毎日happyに元気に過ごしています。
たまに忙しい東京に住んでいると焦りがちになるけど、深呼吸をしてAll is mind!って思って気持ちを落ち着かせます。けっこう思うように上手くいきます(笑)


昨年辺りから仕事でも沢山英語を使う機会が増えて、もっともっと英語をマスターしたい年末です。オリンピックまでには、韓国語かスペイン語か中国語も喋れるようになっていたい。 頑張ります。


モデルのお仕事もできるように、ウォーキングやポージングや体幹も鍛えなきゃ! ワクワクします。

そんな今です。



そして、明日は年内最後のみんなに会える日です。
クリスマスも近いので、よしかクロースからのプレゼントも限定10名様に用意しました🎅
会いに来てくれると嬉しいな。

ファンの人の支えがあっての私なので、よろしくお願いします!来れない方もまた会いに来てね。
お待ちしてます⭐️



{4B98DAD8-A315-4B1E-B4D8-F72C035A1BF9}




のんびり楽しい土曜日を過ごしましょう!








{03FCF54E-EAE6-4B97-B032-59171B6799F2}




それでは、大阪に着き次第眠ります!

おやすみなさい🌙