SUPER GT 第7戦 タイ Chang INTERNATIONAL CIRCUIT お疲れ様でした!


今朝、無事バンコクから帰国しました。
少しお昼寝して、鍼治療へ行って身体も整いつつあります(*´꒳`*)✨



少し日にちが経ってしまいましたが、決勝日をレポートします!


決勝日は、前日と違い午前中はスコールも降りませんでした。ピットウォークが行われた12時頃も晴れていて、蒸し暑かったですが、汗が出ると言うほどではなかったです。私の格好が涼しいというのもありますが....



{D0526A1B-C69D-469E-A368-6228C543C745}



{889077E3-AD6D-45D8-8E58-378E12DBDBAF}


ピットウォークの後、少ししてウォームアップラン開始、スタート進行へ。太陽が照りつけて、路面も私もあつかったです。


{E12E214C-DF5B-4DF0-A880-4BAAE3BB6082}




{668CB306-ADC7-4571-9220-3B5EC4A737ED}



グリッドウォーク中、やってきました。
ポツポツとスコールが☔️
一気に路面がウェットコンディションになり、スリックタイヤを履いていたマシーンが、レインタイヤに交換したりと慌ただしくなり始め、スタート直前まで各チーム戦略を練る展開になりました。心中で、早く雨止んでーーー!!お願い!と叫びました。


3号車 B-MAX NDDP GT-Rは、スリックタイヤを選択し、6番手からスタート。


{83E27FBF-EA4B-49FD-B3DC-C9CBDA28CE13}


雨が止んだ後も曇っていて、太陽早く来てー!お願い!!とこの時も心の中で叫んだのですが、現れず...路面が中々乾かず、レインタイヤを装着したマシーンにかわされ、#3は順位を落とすことになりました。
順位を落とした#3ですが、路面が乾くと共に、その後徐々にポジションUPし、最後9位でフィニッシュしました。走りきりポイントゲット。ただ悔しいレースとなりました。3号車の応援ありがとうございました。


もし、もう少し早く路面乾いていたら...太陽が出ていたら...スコールが降ったら...と色々な思いが込み上げてきます。 そして、天候との戦いなんだなと改めて実感するレースでした。



{97E4CEDB-3858-48F4-81CD-1106D53FD7DD}




今年もレース始まりから最後5周くらいまで、外の席で#3を目で追ってずっと応援していました。 チャンインターナショナルサーキットは、ほぼ全コースを見渡せるのでとても面白いサーキットです。 頭の中でマシーンの順位を並べて、目でどれくらいの差があるかを見るのが面白い。抜く瞬間や争いが直に見れるのも面白いです。そして、レースは一周一周違うなと思います。ぜひ一度体験して欲しいです!




もう次戦でラストです。
11月11、12日のツインリンク茂木でのレースが、最終戦です。今シーズンも時間の流れが早い。

ノーウェイトのガチンコ勝負👍最後の最後まで#3に熱い応援をよろしくお願いします!



{809912B4-A748-4AA2-B730-F4E93469F13F}


23号車、46号車のレースクイーンと一週間くらい行動を共にし、さらに仲良くなりました。
みんな可愛い後輩です(*´꒳`*)✨これからも頑張って欲しいです。




それでは、次回ブログはタイ🇹🇭の巡った所をUPしますね!!  少し長くなったブログを読んで頂きありがとうございました!




{16DCE50C-6BAA-46C5-B9B1-1228B6D58FFF}