こんにちは(*´꒳`*)
トムヤムクンフォーを食べてhappyな心地でブログ書いてます♬ 



TOKYO GAME SHOW 2017が終わって、少し時間が経ってしまいました。 

みなさんに頂いたお写真をUP✨します!
こんな私を可愛く撮ってくれてありがとう!!
長丁場のため顔のコンディションよくないときも多々ありましたが、嬉しい♬もし載ってなかったりしたら、みなさんではなく、私の顔の問題です😰


自身をもっと持ちなさい、自分。そういつも言い聞かせます。もともと性格が目立ちたがりとは逆の性格で.... SHY ガールなので.... なかなか難しいものです。


それでも、表現すること、人と関わること、身体を動かすこと...その他いろいろ....が大好きなので、人に見られるという場にいます。

私をこの世界にいさせてくれ、本当にありがとう。
みなさんの支えがないとやっぱり出来ないことです。


SHYなのに、ステージでライトを浴びるととても幸せでめちゃくちゃ楽しい気分になります♬ ムジュン...笑




{0E473C13-0CAB-4B96-A7D8-7D755C011150}



{B14E704E-2474-4847-BCCB-E96CC8E37857}



{9C4FA84A-87A2-47FF-B19E-A89B1E9B929F}




{9823707D-6938-4BCA-9943-77ACB2A21D4A}



{D93FFF99-1898-43AF-A7E6-EAC5D644EA12}





{A6F8A8CD-DE0B-4556-806E-2EF0BA264070}





{D30A9FF9-C346-456A-B0D1-62017F7DADE7}




{65944098-9F77-4FF2-A469-470570B4D2C8}




{0FE4A062-759D-4520-8220-ACCBFB7F0513}





{DB965CE0-1EFD-4481-8CE1-DD1597030D74}




{7DDB10AE-3D6F-4C5C-A701-068BB96F4AC7}



{557F881E-17FB-4F1C-98E6-6CB0BA722ECA}



KLabGamesブースで一緒になった女の子とは、とても仲良くなりました✨   宝です!とステージでアユミちゃんが言っていたけど、そう!宝物になりました。

これからもゴハン食べに行ったり、もっと仲良くなりたいなー♡

それと、みんな可愛すぎて、次の日少しでも近づきたくて、美顔鍼の治療行ってしまった(笑)浮腫とおさらばー!!! 




そろそろ、タイの準備し始めないと!!
SUPER GT 第7戦 タイのチャン インターナショナル サーキット の開催の日にちが近づいてきました。ドキドキ♡  英語でのステージ、成功させるぞ。





それでは、残りも良い一日を☺︎

読書しながら、トムヤムクンフォーを食べ終わりました!


{DD207E26-9491-4279-BDA4-FF3E5481F89D}