今年で最後の鈴鹿1000km決勝レース
お疲れ様でした。


本当に暑すぎる一日でした。今日一日で私の肌はこんがり焼けました(笑)



約6時間という長丁場のレース。セーフティーカーが入り、展開も目まぐるしく、最初から最後まで目が離せないレースでした。実況のピエールさんの叫び声が何度もサーキットに響きました。ドキドキ、ハラハラしました。


#3は、14番手でチェッカーを受けました。
最後まで大きな事故することなく無事走ることができました。応援してくださったみなさん、ありがとうごさいました。


決勝レース全てまだ見れていないので、後日もう少し詳しくブログUPしますね。





NISSAN/NISMOブースのサイン会の後、日産応援団のみなさんの所へ行き、今年も旗をふらせて頂きました。熱意と誠意を持って、3号車に少しでもパワー届けー!と一生懸命ふらせて頂きました。日産応援団のみなさんには、いつも温かく迎えて頂いて嬉しいです。そして、これぞ!真夏の灼熱の中のみなさんの熱い応援にとても感動しました。



{9AE269DE-C79A-4ED5-A015-90F9D293ACC3}





{E6FB9FDA-7C7B-4223-98A1-C65A8E1DA582}



今日もピットウォークやサイン会など会いに来てくださり、声をかけてくださり、ありがとうございました。


お家に帰るまでがレースです!!
2日間の最高の夏の思い出を持って帰ってくださいね✨




{E2684D89-CA15-4BCD-8CA5-7B91ED9A1BCF}


短めのブログですが、最後まで読んで頂いてありがとうございました!今夜もゆっくり休みましょう!