本日の予選レースお疲れ様でした!
朝は豪雨だったのが一変。晴れ間の広がる暑い予選日でした。


#3 B-MAX NDDP GT-Rは、明日の決勝レース16番手からのスタートです。 しっかり一つずつ追い上げて、表彰台へ✨1000kmと長いレース、何が起こるか分かりません。今年で最後の鈴鹿1000kmレース、良い結果でレースが終わるように、#3に追い風となる熱い応援の力をよろしくお願いします。笑顔で花火を見ましょう🎇


今回は、現地に来れないというパブリックビューイング、テレビ、ネットからの観戦の方々も熱い応援をよろしくお願いします(*^▽^*)


レース観戦を思いっきり楽しみましょう!


{10A2AA97-997B-4B02-A890-8AE65999CA76}

 



明日のスケジュール


7:50-8:05

F4 スタート進行


8:05-8:35

F4 決勝レース Rd.12


9:45-10:35

ピットウォーク


11:15-12:30

SUPER GT スタート進行


12:30-

SUPER GT Rd.6
46TH  鈴鹿1000km決勝レース


13:35-13:50

RQステージ


14:10-14:50

NISSAN/NISMOブースにて
レースクイーンサイン会



今回もサイン会の参加に必要な整理券は、9時過ぎにはもうなくなってしまったみたいです。NISSAN/NISMOブースはいつも朝一から大人気です😄
早めにグッズと整理券をゲットしてね! 今日参加できなかった方々も明日のサイン会お待ちしてます!





ピットウォーク、サイン会、キッズウォーク、ステージなどで、みなさんの笑顔や優しさに触れていると暑さは吹っ飛び、元気を頂けます!ありがとうございます(^ ^)







明日、熱中症にかからないために、今夜も沢山睡眠をとろうと思います!みなさんもしっかり休んで明日に備えて下さいね。






{22A444C0-B148-43A3-B524-071B7539F6A6}




明日も笑顔いっぱいで皆さんに会えること楽しみにしています✨よろしくお願いします!