こんにちは!!


今週末の撮影会のお知らせさせて頂きます😁




11日山の日は、大阪モーメント撮影会!
野外は久々の天保山での開催です。
そして、千葉うーなんと❤︎初めてのペアかも。
楽しくなりそうだな、ワクワク!


{C3135B59-BC03-4E60-BDD3-C03DB4CCE79E}




{24B4F6C5-A691-41AA-861B-2F42C9E34DFE}
 


晴れてほしいなー。
どんな格好しようかなーー!!
みんな会いに来てくれるかなーーー???



{85528580-0360-4EFD-82B7-B617E9336D0D}


今夜から予約開始します




次の日12日は、東京でスムース撮影会です!
西村いちかると平咲夏加ちゃんとです。
こちらも絶対楽しいメンバー😆✨浴衣も着ます!!



{3E57E262-D308-43CC-A30A-B7B52C3414B4}




{E2D0B3E3-AC04-42E9-BBB6-4234B3E7EA6D}




{9743476A-F39B-4C5C-8EFD-9FA6F82B7DD0}




予約始まってます!




いつもみんなにパワーをもらっているので、私も癒しと元気という恩返しをしたいよ(*^▽^*)
撮影会は、応援してくれる方と一番一緒に過ごせる大切な所です。笑顔の絶えない撮影会。楽しい週末にしましょ!!!遊びに来てくださいね✨