Rd.5 決勝レースお疲れ様でした。


今回#3 B-MAX NDDP GT-Rは、スタート直後
リタイヤとなりました。




マシンの調子もよく、長谷見監督が今日は期待してね!と朝おっしゃっていて、ドライバー、チームのみなさん気合いがとても入っていたので、悔しいです。そして、今日のために時間をかけて準備されてきた大切な#3....やりきれない気持ちで一杯です。




次戦の鈴鹿サーキットで、必ずリベンジ出来るように私も精一杯応援します。今年で最後となる鈴鹿1000kmレースですが、獲得ポイントも通常より増えます。
真夏の三連戦の最後の戦いを勝利でおさめて、満面の笑みで花火を見たいです。みなさんも3号車に熱い熱い応援を引き続きよろしくお願いします!めざせ表彰台の一番高い所へ。





{E702DDF8-9536-4C59-8345-5186B643C401}





今日も沢山の方にお会いできてパワーを頂きました。少しのお時間かもしれませんが、直接お話しできて嬉しかったです。私のことを覚えて頂き、声をかけて頂き本当にありがとうございます!とても暑い2日間でしたが、みなさん体調大丈夫でしたか?今夜はゆっくり休息して疲れを取ってくださいね!休んで、そしてまた頑張りましょう😄



それでは、2日間ありがとうございました!