おはようございます😁


雨はやみました東京です☔️ 
昨日は、一日雨が降る中、NISMO レースクイーン撮影会に来ていただいた方ありがとうございました!!

2017シーズンメンバー 初めての撮影会。
なおちゃんは、人生初めての撮影会!みんな、素直でいい子です✨そして、若いエネルギーがすごいです😉今シーズンは、このメンバーで頑張りますので、よろしくお願いします!改めまして!



まずは、冬のコスチュームで撮影✨


{FDB37531-DC0B-459D-AECE-DCF128F30E0B}



背景がサーキットでないのは、撮る側も撮られる側もなかなか新鮮だと思います😊


{5162641E-7460-4C9A-B073-D88EFFEE1F92}




夏のコスチュームお披露目✨

今シーズンは、ワンショルダーになってます。
く ってなっていて、斬新なデザインです。



{FC38D1E9-A77E-43B4-8A0D-6BC7DB738CB3}


サーキットでもみんな撮りに来てね!


そして、NISMO的ファッション!
ということで、NISMOのグッズを沢山取り入れてみました!

{F5D643B5-1084-4564-9204-7D2BCEE346E3}


プライベートでもお気に入りのパーカー、
タイでの移動車のドライバーから頂いた心のこもったベアー(笑)


{721B898D-682E-4BDC-A24F-816BB5F3D4B0}


アウトドアに最適なハット❤️


{1C5B7CAF-18BB-45E5-915B-5A71344B0D6F}



{C8DD566E-9216-4C19-BE2B-0676CA4415AC}




今回来れなかった方もまた一年を通して数回行われるので参加してね( ´∀`)✨

笑いのたえない楽しい一日をありがとうございました!


お写真まだまだお待ちしてます!