こんばんは🤗 

昨日はお休みの日で、のんびり過ごせました!
夜は、高橋美咲ちゃんとごはん!美咲ちゃんお手製キムチ鍋を頂きましたー!! 本当に空気感など雰囲気などなど素敵な女子です✨😊



少し間が空きましたが、SUPER GT Rd1 決勝日のレポートさせて頂きます✨



いつも髪型はストレートな私、でもこの日は編み込みをしました。正確には、優しいナオちゃんが朝やってくれました😁  すごく器用で羨ましい!

髪も伸びてきたので、簡単なアレンジしていこうかな!



{4BD17803-6EE0-4C06-843C-AEAB52F336F1}


決勝の日も朝は、RQステージから始まりました。
朝早めな時間でしたが、口を開いたらスポンサーPRがスラスラ止まりませんでした😁(笑)言いきって、さっと去ってしまうので、富士からは、ゆとりを持って去ろうと思ってます👍




ステージの後は、F4 選手権 Rd.2  決勝レースのスタート進行へ!!



{881C53E7-16BB-4C49-9508-E7C12D40057A}



続いて、ピットウォーク!



{9EC6AC3C-4DFD-4BE2-85D6-8F87121E05A9}



{66D8529D-F652-4810-8A10-48D055CA53F3}


前髪が短い😅
今は、伸びて前の私と変わりません!



私に会いにきてくれるかなー?お写真撮りに来てくれるかなー??といつも不安なのですが、みなさんいつも来ていただいて、寂しくない温かいピットウォークです。ありがとうございます(o^^o)


少し時間が空き、その後グリッドウォーク!


{D3A59974-A492-4FF6-9B64-485D54D3AD71}





決勝レースのスタート前、#3が自分の所にやってくる時、いつも興奮と緊張でドキドキします。絶対絶対勝てるぞ!!!!と熱く思ってます。



いよいよ、スタート進行!


未だに私は、いつも太陽とお話ししてます(笑)
太陽の位置をしっかり理解することは、レースクイーンにとってTOP3に入るくらい大切なことだと思ってます!しっかり日差しから守らなければ💪



{A1840A2A-4750-42D8-95F2-FDF902855055}



いよいよ、SUPER GT 決勝レース Rd1 がスタート!




決勝レースの間、NISSAN/NISMO ブースにて
開催されるレースクイーン サイン会!


グッズ購入された方に、先着で整理券をお渡ししています。グッズは、毎回とても人気なので、みなさん朝早早くから、いつもありがとうございます✨


文章でもそうですが、しっかり私の言葉で、チームのことやNISMOのことを伝えてけるように今シーズンも頑張りますので、これからもよろしくお願いします😊



{0A46E686-9F96-467C-8D1D-E7443E444BE7}


こちらのハットは、チームカラーハット!レース観戦はもちろん、これからの時期に大活躍👍私のイメージは、BBQや山のアウトドア!そして、川のツリ! 私は、動物や生き物が好きなのでこのハットで沢山お出かけしたいなー!
岡山で売り切れてしまった程、大人気!



そして、ブースに温かい沢山の応援メッセージを発見!!本当にファンの方に愛されているNISSAN/NISMO✨心がほっこりします。


{8A643940-E191-401B-B17F-CD16A9A41B56}






今回も自分ばかりなブログになってしまいました(°▽°)



次戦は、5月3、4日! 富士スピードウェイ!!あと少し! #3が今年も富士で優勝できるように、熱い応援をよろしくお願いします(^^)







そして、最後に、今年のNISMO FESTIVALの開催日が決まりました!11月26日、富士スピードウェイで開催されますので、少し先ですが、今から予定を空けておいてくださいね👍✨





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!