こんばんは!!もう春!やって来たー🌱




先週末のSUPER GT Rd.1のお写真沢山頂きました。ありがとうございます!!!レポートさせて頂きます( ^ω^ )今日は、予選日✨



予選日の一番最初のお仕事は、ギャルズパラダイスの撮影でした♫ #3のレースクイーンは、私一人なので1ページ大きく載るので出来上がりが楽しみです( ^∀^)
WEBサイトの方もgoodボタン押してね! モチベーション上がります(笑)



{694FBB77-86D3-4655-A85B-2D30E3729356}


お次は、RQステージ!!
NISMOのレースクイーンは、毎年原稿を自分で考えさせて頂いてます✨去年との違い分かったかな??😆
いつも1分以内にいい終わり、安心して、あっさりステージから降りてしまうので、これからはもう少し手を振ろうと思ってます!ヨッシーと呼んで頂いてありがとうございます!


{372413B6-250F-4704-A82A-418283596449}



ステージの後は、ギャルズパラダイスのレースクイーン集合撮影へ!
{6B3EE52C-0212-49D8-B03B-A6D0B7C9DDC2}


私はどこにいるんだ!?(笑)
発売をお楽しみに!探してね!





その後、ピットウォーク!
ここで、サーキットに戻って来たと改めて実感しました。ドライバーのサインを沢山の方がゲットされました✨今シーズンも大人気のB-MAX Racing Teamです。



{A1354A5A-F4B8-44A6-A80F-3922DBE4526B}



持ち前の笑顔😁で雨&曇り模様のお天気を吹き飛ばします(笑)


{FC36172F-A9D9-4F38-AC91-98BCB5BF1F57}



{EA4B3A1E-35F5-4AE0-A6B9-D11CF3A9D91C}





今シーズンもFIA F4選手権 のスタート進行の時、#50 B-MAX Racing Team  澤田真治選手に傘をささせて頂いてます!




{476D1CC9-3EA7-4DA3-BC38-1AC55D6B619A}



第1戦は、5位でフィニッシュ✨
今シーズンも全力で応援します!



{CD6EB04E-14FF-4397-A968-96491D7DABD3}




F4の後は、いよいよSUPER GT 予選。まずは、Q1!
15分間。GT300では、14位までがQ2に進めます。



{CC9FCA53-A4D4-44AA-9EAC-B759599F9AA0}



頑張れ!熱い応援を送りながら、NISSAN/NISMOブースでのレースクイーンサイン会へ!いつも結果が気になり、ソワソワしてしまいます(笑)

私以外は、みんな初めてのレースクイーン サイン会!
まずは、自己紹介と意気込みを。 緊張感が伝わって、フレッシュさを感じました!! 





{64804AD6-9D91-4F70-9E23-18BCD336A55A}


この日、サインを初めて書いた子も😍懐かしいな、私にもそんな時があったな!
予選中にも関わらず、沢山の方にご参加頂きました✨
グッズを購入された方にお渡ししてる整理券をお持ちでしたら、どなたでもご参加頂けるので、次戦もよろしくお願いします!みんなで、力合わせてより良いサイン会にしていきます♪( ´θ`)ノお楽しみに。


{D4E131DB-A962-46B7-864C-B06AD4BC6FBF}



サイン会の後は、キッズウォーク!


しかし!!!
#23のレースクイーンと私は、ずっと楽しみにしていた同乗走行へ!次回のブログは、同乗走行について書きますね♫


みなさん、お写真送って頂きありがとうございます。自分多めのブログになりました!笑


{412C98AF-F6B9-44DC-BF57-BF7DD467731E}



これからもお願いします!