大晦日のお仕事終わった後、アドレナリンが出すぎてなかなか寝れず眠そうな小越さんにテレビ見ながらひたすら話しかけてました(笑)緊張を超えたら本当に楽しくなる性格なので、あの感覚を2017年も沢山感じたいな。




2016年は自分の中のレース部分がものすごく伸びました。色んな所に行きました。身体が前より締まりました。英語を話す機会が日常の中に増えました。



2017年もそのまま進みつつ、新しくムエタイをやりたいです(笑) スポーツも積極的にやって行きたいです。そして、モデルのお仕事を充実させたいです。




まとまりのないない文章ですが、沢山食べて、動いて、働いて、学んで、寝ます!!



昨日、小越しほみんと初詣に行きました。
二人とも大吉  いい年になるといいな、そして、します( ´ ▽ ` )


{5BEC154C-F970-42DF-9D12-50169C30034C}




全てのサポートに感謝し、一歩一歩前へ進みます。
happyが溢れますように。





{532E9AC4-BACC-43EF-BA02-E5E73383B491}