こんばんは!ツインリンク茂木にて 、今週末、SUPER GT Rd.3 とRd.8が開催されています。


本日のRd.3予選レースと決勝レース、非常に多くのお客様がご来場されました(*^o^*)




今朝は、昨日の雨でまだ路面が濡れている中の予選レース、#3 B-Max NDDP GT-Rはスリックタイヤを選択。途中でウェットタイヤに交換しましたが、タイムがあまり伸びず21番手で予選を終えました。



午後の決勝レースでは、いつもの様に順位をあげ13位でフィニッシュ!ポイントは取れませんでしたが、ポイントランキングは引き続き2位。


{3C0089CE-133E-4E8A-9F70-23F19B9C718F}



GT300クラスのタイトル争いは、ポイントランキング上位7位までが数字的には可能性があり、明日の最終戦で全てが決まります。



いよいよ最終戦。ノーウェイトのガチンコ勝負。もう目指すは表彰台のてっぺんのみ!安定のGT-Rとチームの力とみなさんの熱い思いが一つになって良い結果で今シーズン締めくくれるよう最後まで応援よろしくお願いします!!!現地に来れない方も一緒に!私も精一杯思いが届くように応援します。
 



{36F50EAE-D76D-490D-A73D-B9536A1F315F}




昨日もあまり寝れなかったのですが、今日も明日のことを考えるとドキドキして眠れません。でも、倒れないように寝ます(^ー^)ノ


 


明日(13日)のスケジュール

8:30-

RQステージ


8:40-9:20

SUPER GT Rd.8 公式予選


9:43-

F4スタート進行


9:55-

F4 Rd.14 決勝レース(12Laps)


10:35-11:35

ピットウォーク


12:20-13:30

SUPER GT スタート進行


13:30-

SUPER GT Rd.8 決勝(53Laps)


13:50-14:30

NISSAN/NISMOブースにて
RQサイン会


15:30-16:20

グランドフィナーレ




明日で最後だと思うと寂しい気持ちになりますが、全て一生懸命やり遂げたいです。




※NISSAN/NISMOブースでのサイン会に参加して頂くには、ブースにてグッズをお買い上げの方に先着でお渡ししている整理券が必要ですレース中ですが、最後なので一人でも多くの方に参加して欲しいです。よろしくお願いします。





そして、「モバオフ!レースクイーン大賞 2016」に辻井美香 ノミネートされてます。大好きなチーム、B-Max NDDP Racing Girlの辻井美香として、勝ち残るためにももてぎでの先行特別投票がとても重要なカギになります。雑誌を購入すると付いてくる投票券!沢山雑誌を買ってとはいいません、一人でも多くの方に投票して頂き、レースクイーンの雑誌を手にして頂きたいです。よろしくお願いします。オートスポーツブースにて行ってます!!!  本日投票して頂いた方々には感謝の気持ちいっぱいです、ありがとう*\(^o^)/*





今回も年齢性別問わず、少しのお時間でしたが多くの方にお会いでき、そして何よりサーキットには私を知ってくださり覚えてくださる方が沢山なことが本当に嬉しく幸せです。



明日も1日よろしくお願いします!




{160B4382-8E38-414E-BD4A-09E486C0F175}