こんにちは!いよいよ、今週末でSUPER GT 2016シーズンが終わってしまいます。あっと言う間のシーズンでした。


熊本地震の影響で大分オートポリスで行われるはずだったRd.3が土曜日に、Rd.8 最終戦  が日曜日にツインリンク茂木にて開催されます。いつもの二倍な週末です。




今朝の公式練習では、強い雨が降り赤旗が何度か出されましたが、#3 ヤン・マーデンボロー選手が3番手のタイムを出しました。明日からは晴れるみたいです!!レース場に早く行きたくて待ち遠しいです。


{0852F685-7278-4EA3-9968-7F31CC05EFFA}





#3 B-Max NDDP GT-Rは昨年茂木ではリタイヤと悔しい思いをしているので、まず明日のレースでは何事もなくいい結果が残せ、最終戦へ繋がるように、熱い熱い応援をよろしくお願いします。




{1C41F96A-4422-476F-85DA-98BA6E690A56}





明日 (12日)のスケジュール


8:35-9:15

SUPER GT Rd.3 公式予選


8:45-

RQステージ


9:30-

F4スタート進行


9:45-

F4 Rd.6 決勝レース (12Laps)


10:25-11:05

ピットウォーク


12:33-

SUPER GT スタート進行


13:10-

SUPER GT Rd.3 決勝レース (53Laps)


13:30-14:10

NISSAN/NISMOブースにて
レースクイーン サイン会


15:10-

F4 スタート進行


15:25-

F4 Rd.13 決勝レース (12Laps)


16:10-16:40

キッズウォーク




書いていて思いました、盛り沢山です!





NISSAN/NISMOブースにてのサイン会ですが、ブースにて商品をお買い上げ頂いた方に先着で整理券をお渡ししています。今回もてぎにて、2016 秋冬collectionのプレミアムクロノグラフウォッチが先行発売されます!


{F808F1A6-FECB-4E32-B4E3-BF8E8E641F97}


また、来年のカレンダーも発売されます!



{C376363C-FA84-4532-912B-D9DE96EC25A1}



早く中を見たいな😊


トートバックやキルティングブルゾン、ベストも発売されます。要checkです!!!





朝はとても冷え込むと思いますので、暖かい格好して下さいね(^_−)−☆





それでは、明日&明後日よろしくお願いします。
#3の応援一緒に精一杯しましょうo(^_-)O



{8405564D-65A1-4F73-BF9D-D80F3945C191}