お洋服って本当に楽しいな♡柄見たり考えたりするの好き




スティル撮影会のつづき♡


ファッション+ハロウィン!
私のhalloween✨

デイシーの黒いワンピースをちょっと味付けして、トランプアリスにしてみた♡
このタイツはダイヤの形に見えてトランプ風☺️

{97A2E7CD-0B8F-4F9E-9E4C-2409E23ABA95}










頭はリボンを沢山つけて、お菓子の国風にしてみました♡





{C61D3FF1-F7E8-4B3A-BD48-F0FE13505645}








このファーのカバンは、西村いちかるさんのをお借りしました(笑)



{AA559E8F-1496-4D0B-8371-9888DE866E3E}



最後はお菓子パティー!


{ED7B80FF-1469-4306-9B77-C2FF892982DC}


トランプは見えにくいけど、アリスのトランプもばらまいてみました♡


{87E64E72-FD92-4FBB-9D81-BD596C7A6C5B}




小さい方がいいものと
小さくない方がいいもの。
はっきりしていた方がいいものと
ボヤけてていいもの。
画像を通してみると本当に答えが書いてある。






今日は早めにお仕事終わった!!
ラッキーガール😄✨