おはようございます!!昨日の夜から朝まで三重の実家に帰ってました。家族と地元の友達には頻繁に会えないので、一緒に過ごせる時間は少しでも大切だな。とますます感じる今日この頃です\(^o^)/




昨日のSUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット 決勝レースお疲れ様でした✨


{3DC3F002-B468-4264-A428-37F2557FDF52}




長い1000キロのレースは、雨が降ったり止んだりし、セフティーカーも一度入り、何が起こるか分からず、最後までずっとドキドキモニター画面を見つめてました。



#3は、最後少し接触もありポジションを落とすことになりましたが、10位でフィニッシュ。ポイントをゲットしました✨




ポイントランキングは4位になりましたが、次戦10月8、9日のタイで#3は2連勝しているので、必ずいい結果を残してくれると信じて、これからも応援よろしくお願いします。



{BF4419E2-98C6-47D6-B735-3D2345B6D550}



今回も日産応援団のみなさんの所で
旗をふらせて頂きました✨みなさん、とても優しく温かったです、ありがとうごさいます。



{B273A71C-EF5D-40FF-945A-8B553F2EDED3}




タイまであと一カ月と少しありますが、今
から待ち遠しいです。昨年のタイのレースを以前も見たことあるんですが、とても感動するので、コースのお勉強も兼ねてもう一度見て準備万端でのぞみたいです😆


私も#3と共に何か頑張らなきゃ。英語のお勉強も強化します✨



それでは、また後日詳しくレポートします。今日は、ゆっくりお家で鈴鹿のレースを見直します😋