こんばんは!SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキット 予選日、お疲れ様でした!
すごく暑い1日の鈴鹿サーキットでした。



#3 B-MAX NDDP GT-Rへの温かい応援ありがとうございました✨


Q1予選はヤン選手が担当し10位で通過、Q2予選は星野選手が担当し11位でした!
明日は11番手スタートです\(^o^)/





毎戦、決勝で素晴らしい追い上げを見せてくれる#3なので、明日の1000キロの長いレースも良い結果を期待して、一緒に応援よろしくお願いします😆



{7C2998CF-AA2B-4B03-9E60-9F8C5AAAE0BA}




〜明日の決勝レースのスケジュール〜


8:00-8:15 

F4スタート進行


8:15-8:45

F4決勝レース


10:00-10:50

ピットウォーク


11:28-12:30

スタート進行


12:30-

SUPER GT 
1000キロ 決勝レース


13:30-

RQステージ


14:30-15:20

NISSAN/NISMO ブースにて
レースクイーンサイン会




本日、お暑い中、NISSAN/NISMOブースでのサイン会への沢山のご参加、とても嬉しかったです✨明日もよろしくお願いします!!!NISMOグッズゲットして、私達レースクイーンのサインもぜひぜひゲットしてくださいね(^ー゜)




{A8ECF82C-2577-4C64-86D2-33E2B93AEC22}




明日、鈴鹿サーキットにお越しの方も、そうではない方も、#3への熱い応援よろしくお願いします!!!