こんばんは!!



よっしーです!






前ブログより
少し時間経ってしまいました。
時間が経つのは早いな。。笑





明日、

WSOF GC
(World Series Of Fighting
GLOBAL CHAMPIONSHIP)

ワールドツアー
二大会目が
日本で開催されます!







前大会は
2015.11.23に
中国のハワイ
海南省で行われました!



日本の後は
インド
アルゼンチン
フィリピン
韓国
オーストラリア
ドバイ
世界各国で開催予定の
とても
グローバルな大会です!




その大切な二大会目!!!



私は
ラウンドガールを
させて頂きます
(*´╰╯`๓)♬




初のラウンドガール
のお仕事。


日頃のウォーキングスクールでの
練習の成果を
アウトプットできる
とても有り難い機会。


生で見る
格闘技にも
大興奮するんだろうな。。


明日の事を
考えると
緊張もしますが
ドキドキ
ワクワクで
寝られません。


でも
明日のために
頑張って寝ます(笑)




グローバルなので
英語が沢山飛び交う
環境も
すごく楽しみです!


輪に入れる様に
頭をフレキシブルに!


やっぱり
睡眠一番!
寝なくては
(*´▽`)ノノ





今日の記者会見の模様が
facebookで
チェックできますので
見てみてね!







ぜひ
明日これる方は
東京ドームの側
TDC HALLに
お越しください!


15時STARTです!


インターネットでも
見れるみたいなので
また明日
詳しく更新します!



{DA2EBB91-E914-4DBE-91A2-3849676920B5:01}





カフェで
お勉強中のよっしーでした!