hi~!

よっしーです!!


ずっと
やりたかった
ラウンドガール
お仕事するよ!!



2月7日

WSOF-GC

東京ドームホテル横の
TDCホール


日本で開催は
初の
とてもグローバルな大会!




なんと
一緒に
ラウンドガール
させて頂く方が
海外の方みたいなのだ!





そして
本日は
写真撮影でした!


出場選手さんと
共に
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

控え室が
一緒だった
女子選手の
渡辺選手と
沢山お話できたんだけど、
とても
優しくて良い方だった!!!


一人で
初めての仕事だったので
ドキドキだったの。
ピーンとのびてた緊張が
和らいだ♡




そして
渡辺選手の
筋肉を見たら
私も筋肉欲しいって
思って
単純なので
今日から
トレーニングすることに
したのだ(笑)



( 3月にマラソン大会も
出ることだし!)



{9EFD8615-378F-4362-AD52-AF37AC05309F:01}



あと
数週間だけど
英語
筋トレ
ウォーキング
励もう♡





当日
綺麗な腹筋を
披露したいな
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑




髪型が
ショートなので
選んで頂いたみたい!!
髪短くて
よかった!!




チャンスをいかせるように
頑張るぞ!



いつからか
ずっと
強い女なりたいって
思い続けてたから
これをきっかけに
格闘技習いたいかも♡



そんな
ゆるい感じで
申し訳ないけど。。。



英語と身体作り
頑張るぞ!!!
えいえいおーー
(o´罒`o)ニヒヒ♡