一日
一回は
ブルースリーの
dont think、feel~って
声が頭の中に
響いてくる。



中学生の頃
香港映画みすぎた
せいかな?!





でも、
とっても
大切な言葉だよね!



よしかに
とっては
open the semame並みに
おまじないの言葉かも。





そんなわけで
おはよう、東京!
おはよう、日本!!
おはよう、タイ(笑)
サワディーカー



明日、明後日は
タイで
SUPER GTだぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )








腹痛で
昨日はダウン。

でも
いっぱーい
寝たら元気
復活!








ジブリ好きさん
いっぱいな
ようで♡

よしかも
初期から千と千尋辺りまでが
好きかなぁ~。。。



昨日は
結局、
ジブリは
見ずで、

 
紅の豚を
見たかったんだけど、
売ってなかったから
諦めちゃった。。。







最近は
ジーナさんみたいな
大人の女、目指してるから。笑



なれるかな?
なれるかな?♡



ジーナさんも
ボブだし
ちょっと髪型違うけど。。






今日こそ
見てみよ♡




ジブリ作品は
何十回みても
いつも色んな
見方ができるし、
色とか
風景がすき。






いっぱーい
寝過ぎて
ヨシカ独創的
朝から
なんの話やねんな
色濃すぎな
ブログなっちゃった(笑)

お付き合い
ありがとう♡



{F52CF8D3-1743-4CD1-9D89-AD2520E43D84:01}





今日も
一日素敵な日を
過ごしましょー♡


行ってらっしゃーい!
おかえりなさーい!