こんばんは。


昨日は
フェスタソーレ撮影会
ありがとう!



1、2部は野外。
久しぶりのお台場。

潮風公園は
とても大好きな
場所のひとつ!


夜の工場の光は
さらにすき。
工場もえドキドキ


そんな、
公園&船の科学館辺りで。


色んなシチュエーションで
楽しかった!!!

そして、

3、4部は
スタジオで!


いつも
何か面白いことを
ちょっとしたいのですが、
思いつきで(笑)


3部は
めずらしく
春の装いの
可愛らしい格好
してみました!

4部は
真っ黒にしたかったけど、
やっぱり
物足りなく
赤をいれてみました!



今回も
自由にのびのび
楽しい撮影会でした。












撮影会
終わってから
久しぶりに彩と
ごはん&カラオケ&お泊まりドキドキ



いっぱい騒いだ(笑)
久しぶりに
楽しすぎな夜でした!









恒例の
プリクラ。











オヤスミナサイ~
大好きなコナンルパン
見て寝ます。



Good sleepドキドキ





Yoshika