こんにちはドキドキ

いつも
ブログ読んで頂いて
ありがとうドキドキ


コメントもペタも
本当にありがとうドキドキ


すごくうれしいです(TT)ラブラブ



今日の
ギャルパラの
クィーンズメール担当は
私でした!!!


届いたかな!?!?





昨日は
長島スパーランドの後、
母親と温泉に
行ってきました~ドキドキ

場所は
こちら!!!








鳥羽!!!




平日だからかな~

露天風呂
またまた
貸しきりでした!







波の音しか
しなくて
すごく
リラックスできて、
お肌もツルツル。


また来たいなぁドキドキ





今日は何しようかな?


旅レポに
なってるね!笑



☆スケジュール☆

9月14日 Sガレージ撮影会
9月28日 モーメント撮影会 名古屋



今日も素敵な日に
なりますよーに音譜


Yoshika