岡山は
hill mountain(笑)


そんな、
岡山をレースの次の日
観光したよ( ´∀`)

仲良し大好き
クロエリ、かおりねぇさん、ともちゃんで!









まだ桜が咲いている
岡山城、後楽園を
のんびり散策









見て見て







コイと遊ぶ私たち。




そして、
お酒好きな私たちは
岡山でも
お昼からビールひっかけながら
ランチー(о´∀`о)
幸せー!!!






ずーとキャッキャッ
笑ってたー!!!


みんなに出会えてよかった!


帰りの新幹線でも
Talk talk talk♪


周りの人ごめんなさいでした(笑)











辻井美香