昨日のお仕事 | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

昨日はお仕事でした✌️✨

首やら肩やら腰やら背中やらお尻やら…
いろいろ痛くて大変でした💦

ほぼ毎日のように夫婦でやってくるお客さん👫
『お姉さんがレジの中で一番若いよね?』
えー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
わたしなんて5番手ですけど??
しかも一番若い子20歳ですよー❗️
わたしが28で、子持ちだと伝えるとものすごくびっくりしてました😎
これは喜んでいいですよね??笑
前にも違うお客さんに一番若いでしょ?って言われました😜
アラサーだからもう少し落ち着いた方がいいのかな??
でもまつ毛は最近ナチュラルのに変えたんだけどなー😳

化粧って難しい、、💄