スケジュールン♫ | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!


ミスドでゲットしてきましたー✌️✨
大好きなキティーちゃん🎀
テンション上がります❤️
あんまり予定はないけど……笑
それでも仕事も始めたし、幼稚園の行事もあるからほしーと思ってたんだよねー!!
10月始まりだったからそっこーで買いに行きました♫
買い物に行くとき、車の中でふと後ろを見たら…
ふてくされてる娘ちゃん😅

ふてぶてしいとこもかわいいとこです、、笑

さてさて…
あと30分ほどで息子くんが帰ってきて、そのあと仕事…
しかしお腹も腰も背中も肩も痛くて動く気になれず👉👈
毎月毎月嫌んなっちゃうよー😭😭

アンケートに答えて大人気「エアアッパー」をプレゼント!
最近肩やら背中やらがバキバキなわたし
いい方法…ほぐし方ありませんかね??