GWのこと 同窓会 | ty-silkのブログ

ty-silkのブログ

ブログの説明を入力します。

3~4年ごしで開催される高校の同窓会に出席するために帰省しました。

やっぱ良いですね、同好会。

懐かしい面々と、色々あった40数年を一時遡りはしゃぎました。

幹事の皆さん、そして出席者の皆さん。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

暑くも寒くもない時期に帰省することはほとんど無いので、お供を一台引き連れて帰りました。

懐かしい元通学路や高校の周りをぐるぐる。

懐かしいラーメンも一杯

 

 

 

往復ともあまり渋滞に巻き込まれることなく無事帰還。

 

以上、充実のGWでした。