封印してた記事 | ty-silkのブログ

ty-silkのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年春の出来事でした。

 

私は毎年恒例のお花見ポタに出かけました。

 

 

その翌週もランチを兼ねたお花見ポタに出かけました。

今度はお尻に馴染んできた革サドルのランドナーで。。

 

 

5km程走ったあたりからお尻にコリコリとした違和感を感じたもののあまり気にせずポタ継続し、

目的地の川崎タンタンメンのお店に到着。

 

ノーマルより1ランク辛いやつを注文し美味しくいただくつもりだったが、、

何かお尻がジンジンしてきました。

 

ヤバいかも?と思ったけど残すのは勿体ないし、お店にも失礼なので完食。

こんな時に限ってどうして辛いラーメン専門店を選んだのか。。

 

帰路はのんびり桜を眺めながら、、、

そんな感じではなくお尻が痛くて休み休みにしか走れない。

 

 

後半の10km程はもうサドルに座れなくなりひたすら立ち漕ぎで何とか帰宅出来たものの、

お尻が痛くて普通に椅子に座ることも出来ず。。。

 

薬を入れたり塗ったりして1週間ほどで最悪の状態からは抜け出せたものの、

以来隔週くらいで似た症状に悩まされ続けました・・・

当然のことながら自転車なんぞほとんど乗れず。

 

 

 

しかし、先日そんな状態から無事脱却。

いやぁ~快適快適。v(^^)