6月3日〜4日の福島旅行🧳





大川荘を後にし

2日目は『鶴ヶ城』へ🏯



天守閣にも入場しましたにっこり

白虎隊の歴史、勉強になりました



プロジェクションマッピングなのかな電球

四季折々の鶴ヶ城、とても綺麗おねがい



天守閣の入場券に茶室の入場券もついていたので行ってみる事に



趣のあるお庭を見ながら

窓口で「抹茶と薯蕷饅頭」のセットの購入をしていたので

最後にお抹茶とお菓子を頂きましたお茶


歩いて暑かったので、冷たいお抹茶にしましたニコニコ


鶴ヶ城観光、結構見応えがあり

なんだかんだ4時間もいてしまったガーン



お昼ご飯は喜多方ラーメンを食べようと

途中「道の駅」に寄って買い物したりしながら喜多方へ車ダッシュ


15時頃お店に着いたのですが、喜多方ラーメン屋さんは割と早くに終わってしまうらしく、こちらのお店やってて良かった拍手





喜多方ラーメン『来夢』さん🍜

美味しかったので、店内でお土産用の喜多方ラーメンとチャーシューも買ってきましたよだれ


お腹いっぱいになり帰宅の途へ車ダッシュ


何箇所かのSAで最後の買い物したり

たっぷり堪能して23時頃神奈川に帰ってきましたニコニコ


温泉宿は女友達と行くとやっぱり楽しい飛び出すハート

かなり太ったからなるべく人前で裸になるのは嫌なんだけど、ともすけとはこの間、鬼滅の湯河原温泉巡りのイベントで一緒に日帰り温泉入ってバレてるしね笑

気兼ねなく温泉堪能出来ましたチュー


このままの流れで又ともすけと『極楽湯』での鬼滅コラボに、今週行ってきます爆笑音符



炎番外編炎


今回のお土産の一部長音記号2



大内宿で、ちりめんの赤べこと起き上がり小法師

スイカのちりめんはラム達のお供え飾り用に

みんなスイカ好きだったもんねニコニコ


大川荘では、旅館の浮き舞台が描かれたミニ便箋ラブ


鶴ヶ城では藤の花が描かれたろうそく🕯️

それとポチャッコと赤べこのハンカチタオルがあったから買っちゃった爆笑


そして

今回神社には行けないからと思ってたけど

大内宿と鶴ヶ城で



御朱印や御城印を頂いてきました絵馬