行ってきましたおねがい

鬼滅の刃の無限城のモデルになったのではないかと言われている、福島にある『会津芦ノ牧温泉 大川荘』さんへキラキラ


6月3日(月)〜4日(火)の一泊二日で

神奈川を朝5時半に出発車ダッシュ

ともすけも鬼滅ファンなので、2人でワクワク音符


ともすけ、一人でずっと運転ありがとうお願い


お昼前に福島に着き、大内宿を観光し

ずっと晴れていたのだけど、お昼を食べていたら雨が降ってきたので、早めに15時頃に大川荘へ



大川荘到着おねがいキラキラ


ロビーに入るとおねがいキラキラ



これよ爆笑これよ爆笑

なんて幻想的な素敵空間おねがいキラキラキラキラキラキラ


お部屋は「月見亭」と

リフォームされた「宵待亭」があり

今回私達は「宵待亭」に宿泊スター



お部屋広ーいラブ

めっちゃ綺麗ラブ

窓からは渓谷美おねがい



真ん中の浮き舞台では16時〜18時まで三味線の演奏が行われているので見学にむらさき音符むらさき音符むらさき音符



もう素敵空間過ぎるおねがいキラキラキラキラキラキラ


写真撮ったり動画撮ったり堪能して


大浴場へ♨️


内風呂は大きいのが1箇所なのだけど、たな田のような3段になっている露天風呂がとにかく気持ち良い♨️キラキラ

目の前は緑豊かな渓谷が広がっていて、身も心も落ち着く照れ


この後寝る前にもう一度

朝起きてもう一度

と計3回温泉を堪能しましたラブ♨️



貸切で空中露天風呂というのもあったのだけど、

あたし達が行った日は工事で夜の貸切予約をやっていなくてアセアセ

朝はフリーで入れるのだけど他の人のブログなどを見て階段をすごい降りていく感じで

という事はお風呂上がりに昇らないといけないので行くのはやめにしましたチュー



宿泊予約は楽天などいろいろ見たのだけど、今回 宿のHPで10%オフのプランがありそちらで予約しましたグッ

するとチェックイン時、HPからの予約特典ということで館内での飲食や売店で使用出来る500円券を頂きましたびっくり

あたしは売店で、ともすけは夕食時のビールでありがたく使わせて頂きましたニコニコ



温泉でさっぱりして

レストランへ夕食を食べによだれ





食べきれないほどのコース料理で

どれもこれも美味しかったよだれ

ジュースやお茶などはフリードリンクなのも嬉しいラブ

最後お蕎麦や天麩羅、デザートは食べきれなかったガーン


お腹いっぱいで部屋に戻り


こんな事して遊んだりして口笛



あたしの推し 煉獄さんラブラブ

ともすけの推し 冨岡さんブルーハーツ



そして三味線演奏していない時は浮き舞台に上がってみても良いとの事で



うちにあるキャラクターのアクスタを持ち込んだ撮影会笑



夜にコソコソやってたから、同じアングルのみで暗くなって上手くは撮れなかったけど汗うさぎ

でも楽しかったニコニコ



一夜明けて

朝ご飯はバイキングよだれ



ここの名物は白身をフワフワのメレンゲにした卵かけご飯らしいので、ご飯少なめにしてもらって頂いてきましたニコニコ


そして朝からお腹いっぱい笑


その後名残惜しいけどチェックアウトし

最後に浮き舞台で写真撮ったり

売店で買い物したりして、宿を後に



どこもかしこも綺麗で

宿の方も皆親切で

ほんとにほんとに素敵な宿でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


又行けたらいいなーお願いお願いお願い