この間の金曜日、ちぃちゃんと一緒にみゆきんちへ爆笑

ネイル会(笑)

あたしはみゆきにスカルプをお願いしていて

左手の小指と右手の親指をスカルプしてもらいましたラブ


こんな風に長さ出し出来ちゃうなんて相変わらず凄い技術だわぁ✨✨✨

スカルプしない指は事前に家で塗っていってたんだけど、スカルプ後の右手の親指は利き手じゃない左手で塗らなきゃいけないから、みゆきに塗ってもらってパーツ付けもしてもらっちゃったルンルン

今回のネイルはボタニカルフラワーとハーバリウムのシールネイルマニキュア



ちぃちゃんがべっ甲ネイルの練習をしていたので一緒にやってみたんだけど


マーブル模様の悪夢再び(笑)

これはなんだろう状態に(笑)



この日は暑かったのでエアコンがついていたからか、みゆきんちの保護猫やんちゃんは三階に寝に行ってしまい

様子を見に行ったら


後ろ足伸びすぎじゃね(笑)

大あくびなやんちゃんは里親様募集中ですニコニコ