この間みゆきがちぃちゃんにネイルしてもらうとのことなので、あたしはマーブルネイルの練習をしに行ってきましたニコニコ

みゆきがたこ焼き用意してくれて


楽しい楽しいタコパたこ焼きルンルンルンルンルンルン

みゆきありがとうラブラブラブラブラブラブ

やんちゃんは食べれなくてごめんね(笑)

鰹節あげたら可愛く食べてました(^w^)

鰹節あげたのに、あたしの膝には乗りに来てくれなくて無念(笑)

いつか自ら乗りにきてくれる日が来ますように(笑)

そんなやんちゃんは里親様募集中ですニコニコ


で、この日はあたしはマーブルとデニムネイルに挑戦していたのだけど

この日のあたしには何かが舞い降りてた(笑)


なんだか良い感じ( ノ^ω^)ノ

デニムネイル極められるようもっと頑張ろう(*≧∀≦*)



そして、今日は桜を見に桜

はじめ逗子の方に行く予定だったんだけど、鎌倉で建長寺前を通ったら桜が綺麗に咲いてたので車停めて見に行くことに

綺麗に咲いてましたお願い


午後から天気崩れるってことで少しずつ暗くなってきてたので、逗子へは行かず戻ることに

で、そのまま藤沢通り越して寒川神社へ行ってきました照れ

というのも、密かに気になってた御朱印

建長寺は来ることあんまりないし、この機会に御朱印デビューしようかと思ったんだけど、いまいち置いてある御朱印帳が惹かれなくてショボーン

それにやっぱり最初の御朱印は毎年初詣に行っている寒川神社か、お護摩を受けている川崎大師にしたくて

そんな感じで悩んでやめることにしたら、たけちゃん寒川神社まで行ってくれたお願い

で、念願の御朱印デビューしましたニコニコ


御朱印帳も可愛い色のが置いてあって大満足ハート

たしか ようこりんが御朱印集めてたんだよね
今度機会があったら一緒にお寺や神社巡り出来たら嬉しいな照れ


桜も少しだけど咲いてたよ🌸




そしてこれは一週間前だからまだ全然咲いてなかったのだけど



アルはわんにゃんドックで半日動物病院にお預けだったので、ラムを連れて近くの公園にお散歩を兼ねて桜の状況を見に行ってきましたあしあと

アルがドックで頑張ってる時にごめんねおーっ!


🌸はまだまだだったけど、せっかくなので記録として載せちゃいますてへぺろ