年が明けたと思ったら あっという間にもう3月も終わろうとしているびっくり

特に何をしているわけでもないのに、時の経つのが早いですガーン

そんな中で又一つ歳をとり、みゆきもblogで言っていたけど、もはやもう何歳かも考えたくない歳になりました(笑)

アルも今月誕生日を迎え、保護された時に聞いていた生年月日では19歳になるのだけど
19歳ではないなおねがい
元気過ぎる爆笑ありがたいことです照れ
腎臓の薬を飲み始めましたが数値はまだ初期なので、このまま元気でいられますようにニコニコ



そして、タイトルのうなぎ☆

この間ようこりんとお互いの誕生祝いを兼ねてうなぎを食べに行ってきましたラブ

ようこりん仕事やらいろいろと忙しく、会うのは今年初だったので、やっと会えて嬉しかった照れ

うなぎもおそらく1年振りぐらいで美味しかった✨


ようこりんちの保護犬さすけとも久しぶりに会えて、相変わらず可愛かったラブ


抱っこ大好きなさすけは里親様募集中ですニコニコ



そしてもう一つのタイトルのネイル☆

去年の夏にみゆきにジェルネイルをしてもらってから、あたしもすっかりはまってしまったジェルネイルラブ

楽天でライトを1000円ちょいぐらいで買い、ライトさえあればパーツとかは100均で可愛いのいろいろ売ってるし、ネイルはネットで買えば100~200円ぐらいで買えるし乙女のトキメキ

ショップに行った時はサンプルを見て気に入った色を毎月1、2個ずつ買って少しずつ増やしていってますニコニコ

まだまだベタ塗りしか出来ないので、この間みゆきんちにみゆきの師匠に技を教えてもらいに行って来ましたお願い

あみ&ちぃちゃんも来て、二人とも今年初会いニコニコ

えりことはまだ今年になって会えてないから会いたいわぁお願い


みゆきんちの保護猫やんちゃんは大人数だったので3階に姿を消してしまって、賑やかでごめんね~アセアセ

以前みゆきのblogで可愛くて思わず保存しちゃった画像スマホ


男のコだけどリボンが似合う可愛いやんちゃんも里親様募集中ですニコニコ



で、この日は師匠にマーブル模様を教えてもらったんだけどキョロキョロ


どうやらあたしにはセンスというものが足りないらしい(笑)

みゆきはマーブルとチェック柄を教えてもらっていたのだけど、両方ともめっちゃ上手に出来てた乙女のトキメキ


チェック柄とか今度みゆきにやってもらいたいラブ

ちぃちゃんは師匠にネイルしてもらって


いつかこんな感じにマーブル出来るようになれたらいいなぁお願い


どうもあたしは上手く混ぜ合わせるということが出来ないらしいガーン

何故かホラーになってしまう不思議(笑)


そして師匠からエタノール入れるのにちょうどいいからとこんなものをもらっちゃいましたラブ


みゆきとお揃いでイニシャルデコってくれててめっちゃ可愛いお願い

他にも筆やら、ネイルやら、いろいろ頂いてしまってびっくり

ちぃちゃんやみゆきもネイルくれたりして照れ

お小遣いから少しずつ増やしていってるので、みんなありがたいお願い

いつかネイル上達して恩返しするね(笑)



技を駆使してなネイルはまだ出来ないけど、シールを使って簡単に
今あたしの手は桜ネイル桜


早くにやり過ぎて桜が咲くまでもたないかと心配だったけど、どうにかまだ大丈夫で良かったチュー