再会 | TY-parts

TY-parts

雷魚釣りと道具をこよなく愛し、ロッドカスタムやリールチューニングに奮闘するTとYのカスタム日記<TY-parts>

605

 

こんばんは。

 

 

雷魚釣り師の皆様方は良き釣行になってますか?

 

 

私も昨日行って来ました。

 

お天気も上々で、複数本の雷魚と遊んで貰う事が出来、何よりでした。

 

 

 

 

開幕の滑り出しとしては上出来だったと思いますし、自分の思った通りのやり方できちんと獲れたので満足の行く釣行となりました。

 

 

昨シーズン以来の長きに渡る知人との再会も嬉しかった事ですし、昨シーズン初めて会話させて頂き、その方と再会出来た事も嬉しかった事です。

 

実釣も勿論楽しい事ですが、こういう事もまた雷魚釣りの楽しみの一つだと思います。

 

そしてまた新たに知り合えるまともな雷魚釣り師に出会える事も。

 

 

雷魚を取り巻く現状は決して明るいものではありません。

 

しかし、そんな中でも雷魚の現状を十分理解し、その上で雷魚に夢中になり前向きに熱く燃える若者も居る。

 

流行り廃りで始めたのでは無く、心底雷魚釣りが好きで、本気で雷魚が好きで好きで大好きで…

 

 

私はそういう若者を見ると嬉しくなって来ます。そしてそんな熱い若者が大好きです。

 

 

また何処かで再会出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。