自転車復活第2段...再びの熊本港へ | かめさん 第二章のブログ

かめさん 第二章のブログ

みんなが幸せに過ごせますように...♡
日常の出来事を日記のように残したブログです

 

またまたブログをサボってたら

 

もう3月も半ばですね

 

 

 

また少しまとめて残していきます

 

 

今回は前回の続きで

 

自転車シリーズ第2段!

 

びっくりマーク

 

 

 

前回は復活させたばかりで

 

ミニベロで軽く走りましたが

 

同じルートをロードバイクで!

 

 

 

 

こちらもすっかり寝かせていた

 

PINARELLO FP5

 

 

2010年モデルなので14年前になりますが

 

ピナレロ独特のフレームとONDAフォークがお気に入り

 

照れ

 

 

カーボンフレームなので軽いのもいいですね

 

 

ウインク

 

 

 

この日も家を出て

 

白川沿いを熊本港に向けて走ります

 

 

 

 

 

途中の景色は前回同様なので省略して

 

 

 

 

当然と言えばですが

 

ミニベロより早く海に着きました

 

うお座

 

 

 

 

ここから見える遠くの山にはまだ雪が...

 

雪だるま

 

 

 

 

 

ちょうど引き潮だったので

 

港に続く橋の下は水が引いていました

 

 

 

 

 

そして目的地の熊本港に!

 

船

 

 

 

 

この日はカモメが多く居て

 

 

いっぱいお出迎えをしてくれました

 

 

 

 

 

 

青空の下

 

この日も気持ちのいい自転車日和でした

 

爆  笑