6月最後の日曜日... | かめさん 第二章のブログ

かめさん 第二章のブログ

みんなが幸せに過ごせますように...♡
日常の出来事を日記のように残したブログです

 

 

残りの時間を意識し始めると

 

 

あれもこれもと思い始めています

 

てんとうむし

 

 

 

そんな6月最後の日曜日

 

 

 

朝から雨音で目が覚めました

 

雨

 

 

 

 

今日も朝は雨

 

かたつむり

 

 

 

うだうだと過ごしながら

 

 

Twitterの投稿に目を通します

 

 

 

 

この土日はおはようツイートはお休み

 

 

 

 

それでも昨日のツイートにお返事が

 

クローバー

 

 

多くのフォロワーさんには

 

仲良くしてもらっていて嬉しい限りです

 

ラブラブ

 

 

 

 

フォロワー数の多い人はもっと多いけど

 

 

自分にとって...今はいい感じの状態です

 

 

チューリップオレンジ

 

 

 

それとて...

 

今日時点で485人のフォロワーさん

 

全員と会話することはなく

 

 

いつも会話するのは20人ほど

 

 

大切な方々です

 

 

 

 

 

 

今日はまずは昼前に

 

 

ゴルフの練習に...

 

 

 

 

そしてランチへと計画

 

 

 

 

今日はこんな場所を選びました

 

 

 

 

 

いままで立ち寄ったことのない場所

 

 

大津 道の駅

 

 

 

頂いたのは「あか牛丼」

 

 

 

道の駅なので雰囲気は今ひとつ

 

 

 

味も上通り裏の壱之倉庫に比べたら...

 

 

 

隣接するお土産物屋さんの利便性を考慮して

 

 

 

★★★☆☆

 

 

ってところでしょうか

 

 

 

ちなみにお土産屋さんで

 

 

こんなもの見つけて喜んでますドキドキ

 

 

 

愛詩ちゃん...元気かなぁ...なんて

 

 

 

 

 

昼食の後はどこかで珈琲タイムを

 

コーヒー

 

 

 

この道の駅からすぐの場所

 

 

 

off toko cafeへ

 

 

 

 

 

初めて来る場所でしたが

 

 

残念なお知らせが...あせる

 

 

 

ごめんなさい!

いまテイクアウトだけなんです!

 

 

...と

 

 

 

 

いまの時期

 

通常営業をしているところのほうが少なく

 

仕方ないですね

 

 

 

 

と、気を取り直してもう一軒

 

 

 

Cafe いろは

 

 

 

ところがここも

 

 

ごめんなさい!

いまご予約頂いた数で終わりなんです!

 

 

なんとも残念な結果に

 

 

 

 

まぁ、こんな時もありますよね

 

 

また次回と言うことで、今日はあきらめました

 

 

 

 

でも帰りのスーパーでこんなもの発見

 

 

 

メロンボールシャーベット

 

 

今日はこれで我慢の一日でした

 

ヒマワリ