お相撲が始まりました。稀勢の里さんが横綱になって最初の場所です。

 

白鵬さんが場所前、優勝を目指し張り切っていましたが、残念ながら怪我で途中休場してしましました。

 

あと二人の横綱も、6日まで2敗と元気がなく、余計稀勢の里さんの安定さが目立っています。

 

同門の高安さんも元気で無敗で走っています。もう同門の優勝決定戦になるのではと言う声も聞こえます。

 

稀勢の里さんが大関のころ、勝っても負けても控えに帰るときには主人の同級生の息子さんが付け人をやっていてタオルを渡す姿が、場所中毎日テレビに映っていましたが、横綱になってからは勝ち残りや、結びの一番などで控えに戻る姿がなくなり見なくなりました。

 

大関時代の付き人は3~5人で、横綱になると横綱土俵入りの綱を締めるので最低7人と言うことです。

担当が変わったのかもしれません、お父さんに聞けばわかるのですが主人は聞きづらいようです。

 

お相撲が始まると、稀勢の里さんの勝敗に一喜一憂し、付き人をやっている息子さんの元気な姿をみて安心していました。

 

自分たちに少しでも関係のある人は気になるものですね。

 

野球では侍ジャパンが、全勝でベスト4入りして22日に、準決勝です。たぶんアメリカかドミニカになりそうです。

 

どちらも大リーガーを揃え強敵です。日本野球のスモールベースボールと、チームワークで立ち向かってください。

 

私だけでなく、けっこう女性でもスポーツ観戦ファンの方がいて、そういう会員さんが事務所に来られた時は話に花が咲きます。

 

そういう方って、皆さん揃ってお相手になる方もスポーツ観戦のファンだとうれしいと言っています。

 

自分はスポーツ大好きだという方、是非名乗り上げてください。

 

あなたの婚活の後押し、ティーワイマリッジです。www.ty-corp.com