ヤバいww最近セミナーレポしか書いてないww
水面下で色々地味に動かしております\(^o^)/
明日はそっち書きます♪


昨日は大東めぐみさんの「笑顔をふやすだけで年収1500万円」の読書会@魅力ラボラボに行ってきました♡


題名見るといわゆる自己啓発本ー!!っていう感じだけど、内容はなかなかコアなマインド形成術を書いてます。

特にお子さんがいる女性にオススメ。

私は未婚だから旦那さんの反対とかは分からないけど、仕事の反対相手って親とか友達とか色々いるからねー。

(ちなみに私はアサギストになった時に1人反対?心配?してきた子がいましたが、今は疎遠になりました笑)


まずはなによりも「決める」。

そして「やめる」。

(もう全メンターが言ってる基礎中の基礎)


うちのグループで仕事を辞めるか決めかねてる方がいらっしゃって、めぐみさんが熱く語ってました(*^ω^*)


私は正直たくさんのメンターにコンサルしてもらったので、あぁあれか。と思ったりもしたんだけど、同じグループで知らなかったというも人も多くて本の必要性というか可能性というちょっと違う目線になってた笑


井の中の蛙というか、起業界隈にいるから知ってたけど(あと引き寄せ界もこの話は鉄板)普通に会社員してたらなかなか知らない世界だと思う。


あとは、めぐみさんが親・家庭から恵まれてそうであんまりストーリー性を感じないという意見もありww

まんま、本の中の「成長度・ストーリーの振り幅が大きいほど人は惹き付けられる」論やんwwwと心の中で思いっきりツッコミつつ\(^o^)/

(その人は読書会決まってから読んだんだろうか…)



久しぶりに違う考えの人に会っておもしろかったなぁ~~~。
コンサル業ってきっとこういう所がおもしろいんだなぁと思いました(*^ω^*)



関西弁でめっちゃ親近感湧きました♡
もっとビシバシいく人なのかと思ったら、すごい熱くておもしろい人でした( * ॑꒳ ॑* )




安定の最前www






ラボ運営のトムトムと♡


ハートアクセサリー販売会ハート


9/22(土)13:00〜18:00(入場フリー)

場所が変更になりました!!

港区赤坂9-6-26フォンテ六本木707号室

ミッドタウン横、メルセデス・ベンツのお向かいです。
外苑東通り沿い、乃木坂駅から徒歩2分、六本木駅徒歩3分のところにあります。 
サブウエイの通りを隔てて向かい側のレンガ色のビルです。 
レンガ色のビルは2棟並んでいますが、ミッドタウン(六本木駅)側のビルになりますのでご注意ください。 


※クレジットカード可(別途4%頂きます)

※イヤリング・金属アレルギー対応




 

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫

 

メモリーオイルセッションはこちらから!

-

instagram yuki_ueyama_0912

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://yuki-ueyama.main.jp

-

Frele

twitter @frele0912

instagram frele_yuki_ueyama

Creema

-

ty

twitter @tyrol1010 (tyrolと兼用)

instamram ty_yuki_ueyama

Creema

minne

-

tyrol

instagram tyrol_yuki_ueyama

Creema

minne