昨日はミウラアイさんのエステに行ってきました~チュー

 

 

セブ欠席だったアイさんにお土産もお渡ししましたラブラブ

エステに行くとお疲れ顔になっちゃうのって私だけなんだろうか…?(痛くて悶えるから)

 

アイさんってエステの技術はもちろんピカイチすぎるんだけど、エステ中のお話が

すんんんごいおもしろいの!!!!

 

今回もセブ中のおもしろいアレコレとかアイさんの前職の話とかイケメンの話とか

まぁほぼイケメンの話しかしてないんだけど!!!!\(^o^)/

 

ステキなお姉さんであり、人生の先輩でもあるので脳みそから零れ落ちそうなほどの

アドバイスをもらいつつ身体をゴリゴリしてもらって、いつも送り出してもらってますハート

 

今回はちょっと軸がブレ気味だったのを指摘してもらって整いましたキョロキョロ

 

今回の名言

「ゆきちゃん、身も心もデトックスしちゃったね~ラブラブラブラブ

 

アイさんからステキな金運アップリングのオーダーも頂いたので、はりきって作ろうと思いますチュー

 

 

うさぎ

 

 

そうそう、セブ前のファスティングもアイさんとサポートの絵里さんのお陰なんですよ~!!

 

これが。

 

IMG_20171029_113342040.jpg

こうなって。(痩せすぎてビックリした頃)

 

IMG_20171107_224513958.jpg

こうなった。(朝食ビュッフェがおいしくて食べちゃってもこの通り)

 

 

体重は-2㎏になって、今は-1㎏ほど。

 

セブ行きで一緒に受けた子は大体5日間コースだったんだけど、私はどうやら特別メニュー

だったらしく(笑)外食でやむを得ず食べないといけない時以外は

 

全て酵素ドリンクで過ごしてました\(^o^)/

 

皆ドリンクのみって2日感ぐらいだったんだけど、私は朝昼ドリンクのみとか5日間

ぐらいやってたよ!!!

回復期って何!?そんな説明聞いてない!!ってなったり(笑)

 

けど、厳密にいうとドリンクだけじゃなくて生野菜と果物はちょっとずつなら食べてもいいとか

耐えきれなかったら回復食用のパスタを食べていいとか、苦痛になるほどの断食ではなかった。

東京でドリンク持っていけない時は家からみかんを持参したwww

 

 

で、私の目標は○㎏痩せるとかではなく、大食いを止めるためだった…\(^o^)/

胃下垂すぎると…だから肋骨が出てるんだと…そして太ももに色々溜まってると…。

 

やった結果、ファスティング中は半人前も食べられなくなり(身内からの狂気の視線wwww)

今は普通の1人前でほぼほぼ満足できるようになりましたウインク

(以前はラーメン+替え玉とか2人前ぐらい食べるとか平気でやってた)

 

お菓子とかも食べてるけど、やっぱり食べる総量が減ったからそこまで変化も気にならず。

 

 

アイさんからはまだ食べ過ぎって怒られたけど\(^o^)/

 

バナナファスティングの効果

・とにもかくにも痩せる

(私は顔と太ももがめっちゃ痩せた)

・デトックスティーも併用したのでお腹がスッキリする

・肌が白くなってツルツルになった

・食費が減った(笑

 

皆が言ってた目覚めがスッキリするはよくわからなかった…相変わらず寝てたショボーン

 

 

あ!10年ぐらい原因不明の手足のかゆみの為に飲んでた抗アレルギー剤をファスティング中

抜いたらそのまま止めれたぞーー!!!!

(薬はお医者さんと相談して抜いてくださいね!)

これはめっちゃ助かった!!!!

もしかしたらなにか食物アレルギーだったのかなと思ったんだけど、今の所普通食に戻しても

よくわからないからそのまま様子見にしてます照れ

 

 

そんな感じで、明日はまたドリンクのみで過ごします…ガーン(今日から3日感ファスティング)

美しくなるのは努力ですぞ…炎炎

 

 

猫

 

 

LINE@ではジュエリー関係の限定クーポンとか、コンサル系の先行予約とか、

ブログで話せないような内容をこっそり流しちゃう予定です!

是非ご登録くださいラブラブ

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

 

猫

 

絶対モテるハートアクセサリー販売会(クリスマスver.)

 

12/16(土)12:00〜1:00(入場フリー)
場所:東京都港区六本木7-15-13 六本木ダイヤハイツ702号室

(六本木駅2番出口、目の前のビル)

 

*当日は、普段有料のジュエリーコンサルを無料でやっちゃいます!

 

*主に1500〜6000円のピアス・ネックレス・リングなどをメインに持っていきます。
(イヤリング・金属アレルギー用の金具はその場で交換します♪)
*1点モノのジュエリーもあります(^-^)(~4万円ほど)
*クレジットカード対応(4%頂きます)

 

 

*ちなみに当日は、普段有料のジュエリーコンサルを無料でやっちゃいます!

あと、来場希望のメールの際にこんなピアス・ネックレスが欲しい!とリクエストを

頂けると当日のラインナップに増えるので、ぜひぜひコメントしてくださいね♪

(例:流行りに大ぶりピアス・華奢な揺れるピアス・パーティ用のネックレス…など)

(それを絶対購入して!というわけではないのでご安心を(笑))

 

 

猫

 

 

 

ピアス数点、追加アップしました~!

どれも1点ものなのでお早めにチェックしてくださいねウインク

https://www.creema.jp/c/tyrol/item/onsale

https://minne.com/@tyrol1010

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級