今月誕生日(9/12)なので、アマゾンのウィッシュリストを公開します!

厳選してるのでどれが届いてもめちゃくちゃ喜びますラブラブ

今月中はリンク貼らせてくださいね照れ

乙女のトキメキウィッシュリスト乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

お友達がウィッシュリストから贈ってくれました~ラブラブ

 

 

あと、この前魔法学校の桑島祐子さんが私のアクセサリーを欲しいって言ってくださってラブ

お会いしたら、丁度使わなくなったシャンプーが私のリストに載ってたから持ってきた~!って!!

ありがたや~~~!!!!!

 

 

うさぎ

 

 

運動会の翌日はドタキャンがあり午後がまるっと空いてしまいました。

 

でも、丁度前日に↑の祐子さんとお話ししてた時に

「一度住みたい候補地をかたっぱしから行ってみるといいよ~」と言われ、

「でも、今月は予定いっぱいで行く暇ないんですよ~アハハ」

なんていう会話をしてたんですよ!

 

まぁ筋肉痛が出てても行くよね!

 

関西人による独断と偏見な見に行った感想。

 

外苑前(用事のため)

・おしゃれで駅前はお店多い

代官山

・おしゃれだけど坂が多い

↓(徒歩)

中目黒

・庶民感がある

恵比寿

・駅前が充実してる

目黒

・いたって普通

白金台

・スーパーがない…

・お花の香りがする

↓(徒歩)

白金高輪

・かろうじてコンビニ…

自由が丘

・神戸と大阪のおしゃれ雑貨屋を集合した感じ

品川(新幹線)

 

というコースでした!!!足がヤバい!!

恵比寿・目黒・自由が丘は住宅街の方まで見れなかったんですが、こんな感じです。

既に東京に住んでる人に聞いたり、おしゃれショップがある所を重点的にチェックしました照れ

 

やっぱり実際に行くと想像と全然違うな~と思いました!

ちなみに行くときはアンテナを立ててインスピレーションを感じやすくしておきます。

 

あとは、近所の人の服装をチェックしてみたり。

各駅前の不動産屋さんの貼ってる物件も見て相場をチェックしてみたり。

思ったより安かったり高かったり、これも調べないとわからない!

 

これでかなり移住への具体的なイメージがまた膨らみました~チュー

楽しみだなぁ~~~ラブラブ

 

 

うさぎ

 

 

 

ピアス数点、追加アップしました~!

どれも1点ものなのでお早めにチェックしてくださいねウインク

https://www.creema.jp/c/tyrol/item/onsale

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級