偶には雑談…それぞれの事情と情事の巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

前にも書きましたが、転職問題の完全決着から、もうひと月以上が経って、ホント転職したんじゃ無いのかな❓と間違う程に、会社も様変わり。なんだけど、まあこれは性格なのか分からないけども、新たな体制にもすっかり順応してしまったみたいです😅本来、人見知りは激しい方なんだけどね。前に昇格を断った時に、なんだかんだ言っても、周りに人は集まって来るだろうし、頼りにもされるだろうから、結局変わらないと思うよ。と言われましたが、そこまでの面倒臭さは無いけど、新体制も悪くはないかもね。まあ、今だけかもだけど…

で、今会社での興味は、8月に入る新車の事☝️なんせ、2年前かな❓後、2週間ほどで新車になるタイミングで、他所の営業所に持って行かれたから、尚更だよね。実は2か月前にも新車のオファーがあったのだけど、その時は退社に向けて、色々と動いていたから、断ったんだよね。まあ、これから先で言えば、確証は無いけど今のところ、定年までは居ようかな❓って感じです。って、文章にしてみると、偉く生意気な感じ💦で、話が逸れたけど、今は新車のパーツを物色中〜





まあ、この辺はやっても良いかな❓って、一応クルマ弄るのは禁止なんだけど、判らない様にやるつもり😍

まあ、禁止と言われても、メッキバンパーには気付かないから、要は違和感なくやれば大丈夫👌かなって🤣内装も色々手を入れたいけど、やり過ぎると目立つとかよりも、狭くなるからね😭今迄は、それでもハイルーフだったけど、今度は標準キャブ😅まあ、クルマ来たらまた、メカチーム召集してワイワイやりたいね。