多分そのうち…きっといつか分かる日が来るよの巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

最近、ブログ更新がすっかり癖になり、とは言え毎日書くほど、ネタの宝庫なわけも無く、そんな訳で今回はすんごく、つまらないですと明言して置きます🙇‍♂️

まあ常日頃から、ちょこちょこと家事は、手伝っている積もりなんだけど、最近はチョイとさぼり気味💦でね、ある日仕事から帰って来てから、風呂にゆっくり浸かっていたのだけど、そう言えば風呂掃除も、最近はカミさんに任せっきりだよなぁ〜😰と思い出したら、何故か自分でヤル気スイッチ押してしまいました😅それが金曜日の夜…土曜日は休みなんで、早朝から



さあ、準備も万端👍今日は、業者並みに風呂掃除をやってしまおう☝️大会のスタートです。今回は、久々にスチームケルヒャーの登場👌て事は、かなり本気っす

やはり、掃除は上から攻めないとね💕と言う事で


先ずは天井を、ピカピカにしてやります👍それから



出窓・壁と綺麗にしてから、ココも☝️

外せる物は全て外して、ケルヒャー洗浄。鏡は、歯磨き粉を使うと良い感じの仕上がりに😍そして、浴槽を洗ってから、最後は床部分と排水口の掃除🧽


そして、入り口の扉までバッチリとケルヒャー洗浄👍
で、僕が風呂掃除をして居る間に、カミさんは2階の部屋の荷物を大掃除中〜☝️カミさんと僕が、それぞれ掃除をしているから、2階にも1階にも居場所が無くなった、愛猫ぷっぷしゃん💕気が付いたら



階段で、下をみたり上をみたり…何とも悩ましげな、ぷっぷしゃんなのでした…