サヨナラの向こう側…想いでがいっぱいの巻 ファイナル | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

さてさて、エクスプローラーのプチカスタム計画、今回の分は無事に終了…あっ、してませんでしたね💦配線も終わり、無事に点灯確認もしたのだけど、車内から取った電源ソケットを、固定して居ませんでした😅

一応、この状態で放置して有りまして、ここから更に

これを使って2股にします☝️で、この見えてる部分が裏側になるから、両面テープで固定すれば良いのだけど

横から見たら、裏側だとスペースに余裕がないから、所謂表側に両面テープを貼って、シートをスライドしても、運転中だろうと邪魔にならない場所を、様々な場所で熟考した結果…

多少配線に余裕を持たせながら、この場所に決定しました。しかし、無事に終わったから良かったけど、今回はホント一時はどうなるかと、マジで心配になりました。まあ、今回は殻割が出来なかったけど、もしかしたらヘッドライトは、新しいのと取り替えるかもしれない😅で、外した後にゆっくりと、殻割してからのイカリング入れ〜の〜、もう少しデーハーに仕上げるのも、悪くないよね。で、様々今回の場所をチェック




まあ今回の件で、メカチームも気軽に集まれなくなって来たから、また昔見たく取り敢えず1人でコソコソやりますかね✌️って、まだ他にも色々やりたいから



色々在庫も確認して、次にメカチーム招集予定は、8月のお盆過ぎ。その頃、僕の仕事用トラックが新車になるから、いつまでこの会社に残るか、まだわからないけども、ノーマルで乗るなんて有りえないから☝️まあ、なんだかんだ言っても、クルマ絡みの仲間たちは、まだまだ大人になりきれない、おっさんの集まりなんですよね🤣

あれから…
エクスプローラーは、快調に走ってくれてます✌️今は、コロナの影響でドライブ等は、なかなか行けないのですが、そんな中また新たなGEARが、我が家に




先ずは、ジグソー❣️って、パズルじゃね〜よ。所謂、電鋸と言えば分かるかな❓それと、リューター❣️そう、削ったりガラスに書いたり出来る。そして、新たにハンダこてを購入💕考えてみたら、学生の頃から使っている奴しか無かったのと、それがめでたく壊れたので、新しいのを購入しました✌️そう、コレを使って、また新たな愉しい事を、始めるんです…
                                    To be continued …なんてね🤣