祝、4周年…通常と変わらぬ姿も、また愉しの巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

4月30日と言えば、ジャンプスタートの日。1周年の時は参加しなかったのですが、2周年と3周年とロックデイは、ほぼ参加しており…の流れから言えば、4周年は事前告知が無かろうとも、そりゃあ参加するでしょう👍しかも、今回でラストイベントになるらしいとの噂も有り、ならば最後はPP取るしかね〜だろうと、密かに気合い入りまくり☝️ 確か2周年の時は、7時に並び始めた方がPPに。で、去年の3周年は6時半だと言う事で、自宅を6時に出発👌無事に6時半チョイ前に到着‼️無事にPPは取れました🎊
{15A6FB50-FA11-4243-B14A-C9DA842A7DBA}

{4C40EE5C-467E-4E14-A551-CB51D4E6E715}

まあ、これから5時間待ちの長丁場です💦1時間程経過した7時半頃、ジャンプ超常連の麺ディーさん登場‼️今回は、息子さんとその友達との、3人体制👍これでやっとボッチ状態から脱却👌にしても、後4時間待ち💦 そう言えば、7時頃駐車場にクルマが停まってるので、恐る恐る外待ちベンチまで、誰が居るのか見に来た店主高山さん。そう今回は、カミさんのタントで来たから、僕が来たのが分からなかったらしく、僕を見るなり爆笑してくれました👍 まあこれで、早く来た甲斐もあったんですね〜‼️で、10時を過ぎた辺りから、やっと並びも発生し始めて、遂に開店30分前に
{9BEED5CD-35CF-40CD-83D8-BE0C5EB03EDD}

やっとツイートされました👍 お店側からしたら、何時もの大混雑を避ける為に、この様な形にしたのでしょうね〜‼️しか〜し、空気の読めないおぢさんは、待ちきれなくて並んでしまいました。でも、待ち5時間中、ボッチ状態の時は、iPad でYouTubeを愉しんでましたし、麺ディーさんチーム到着後は、色々話が出来たので、そんなに苦にならずに、待てましたね。で、いよいよ開店㊗️ 券売機で、限定➕大盛➕豚マシをポチリ☝️程なくしてから、着丼‼️
{46F04CE2-7796-4D4E-8E1B-FBE38049A5E4}

はい、台湾まぜそばスタミナ冷やしver(4周年記念本日限定メニューFINAL)大➕豚マシです👍 先ずは、マシした豚から…まあ間違いないですね〜👍相変わらずの美味さ👌 そして、まぜそばなんで、勿論麺を混ぜ混ぜ


美味い❣️

しかし食べ進むうちに、完全に混ぜきれてなかった、山椒ブースに…うわっ、辛い💦 でも美味い💕 台湾まぜそばって、イマイチ苦手意識があったけど、まあテンションも上がっているしで、更に美味しくかんじましたね。しかし…5時間以上掛けたイベントも、完食にて終了😓 ツイートを見たお客さんが、この後どんどん来るだろうから、早々に退散🙇 大変美味しゅうございました🙇 まあ、今日は高山さんとも少しながら、話も出来たし、イベントも店舗ではラストにはなるのだけど、毎年では無いだろうけど、形を変えてやる可能性も、あるみたいなんでそれはそれとして、いつになるか分からないけれど、愉しみですね〜‼️4時間ご一緒出来た麺ディーさんも、お疲れ様でした🙇で、自宅に戻り、カミさんのクルマ用品の買い物と、取り付け及び洗車で、1日が無事に終了
{5D371F26-4767-4118-9AE3-A0496992EDC0}

{0BF05535-258C-4A3B-A486-4839BBCD231C}

{FB722298-5F6F-4519-A229-FBE0DFEFD2C1}

{07D9A10F-33AE-4D21-8C09-F0BAF6BB298B}

{AC2B5F1F-C4E9-4B3A-AC3D-7763F50D6687}

さ〜て、GWはタントでウロチョロ予定ですが、久しぶりに、あのお店にも行っちゃいますよ〜‼️て事で、高山さん4周年おめでとうございます🎉まだまだ、愉しませて下さいね〜‼️