あれから12年…感謝を込めて、シーズン2の巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

我が家の大事は、大概突然スタートします。そう、今回も突然それは始まりましたぁ〜‼️


カミさん買い替えプロジェクト


函館から嫁に来る時に、一緒に持って来た、当時買って間もなかった、ダイハツムーヴ‼️ しかし、経年劣化で最近は、オイル漏れやその他不具合も、様々発生💦しかし、車検もまだ残っていたし、それまで何とか乗り続けようと、話はしていたのだけれど…やはり、不具合が直らずに更に悪化すると言う悪循環💨 なもんで、急遽1年程繰り上げての買い替えとなりました。そしていよいよ納車当日、仕事を終えて、直ぐに自宅に戻り、一足先に自宅に戻っていたカミさんと、ディラーへ。しかし、その前に最後に写メ撮ってと、カミさんに頼まれて、最終的には14年世話になった
{8687E081-225E-4103-B093-6CE4A2C3E9D7}

{A47C21E6-24FB-4D5A-AA74-DA014974C34B}

{CD861CF4-6581-4E9D-87B3-C08F22539160}

ダイハツムーヴL160、そうこのクルマ四駆なんです。しかも、寒冷地仕様。エアロもフル装備で、なかなかに快適なクルマだったのですが、遂にお別れ😭 まあ、走行距離も68000キロ程なので、多分ダイハツできっちり直して、また新しいオーナーさんの所に行くのでしょうね〜‼️ そして、ディーラーに着いて、さあ御対面👍
{08BF353F-6175-483C-B058-2D089EE3B5EF}

{2298A662-95F4-4939-83B6-C837FBB66AB2}

{53F5462F-4746-48DD-A4D5-A8D58FC28150}

{12C0401A-463A-4027-8ABE-B87DA71A9F7D}

はい、今度のクルマは、ダイハツタント トップエディション‼️しかも、懲りずに今回もまた四駆です💦 今回は、ディーラーの営業さんが、かなり頑張ってくれたので、グレードも1番良いのに出来ましたし、オプションもナビは勿論の事、ETCにドラレコ、ボディにはストライプを入れて、ルームランプも最初から、LEDに
{2CFBB509-DB67-4819-8F15-1B3906675D2D}

{CD3B55BC-A39A-4EC5-B3F9-F660CE5C24B7}

納車当日は、終始僕が運転してましたが、今日は仕事行くのに、自分で運転してみたら、予想以上に快適だったらしく、非常に喜んでくれました。しかも、GW前に納車されたから、時間が合えばカミさんと出かけようかなぁ〜‼️と考えてます。