御挨拶(^-^; | ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

四国・香川県でポメラニアンブリーダー始めました。まだまだ頭数も少ないですが、こだわりを持って可愛い子を紹介していきたいと思います。

今更ですが・・・


門松・左新年あけましておめでとうございます。門松・右


今年もよろしくお願いしますごめん



年末に旦那が磯釣りつりに行ってまして


31日に転んだと・・・


元旦早々、新聞を開いて当番医を探すとは・・・


右手指の骨折がーんがーんがーん


まあ悪い事がおきたのは去年音譜去年音譜





巣立った子達からお便りはぁと


うちのサクラの兄弟


九州にいるパン君はぁと(あおもう3歳になるんですね~笑・




名古屋に行ったノアちゃんキラキラ


ずっしり・・・どっしりと・・・育ったそうで汗






11月に宮城に行ったコムギちゃんキラキラ


極小ですが元気いっぱいグッド









6月にに巣立ったそらちゃんハート



まんじゅの兄妹になる琴ちゃんにこにこ


年明けからホッコリさせていただきました↑↑


有難うございますにっこり



なかなかブログを更新しない・・・


こんな私ですが


今年も頑張りますので応援はた宜しくお願い致します。