ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

四国・香川県でポメラニアンブリーダー始めました。まだまだ頭数も少ないですが、こだわりを持って可愛い子を紹介していきたいと思います。



御訪問ありがとうございます。

香川県でポメラニアン専門ブリーダーをしています。

家族として大切に可愛がって下さる方とのご縁を
心よりお待ちしています。


テーマ:

おはようございますっ('-^*)/



いってきましたよ~きら


倉敷でのドッグショーきら


一時間で着くので日帰りでいひひ


着いてビックリくわっ



すごいテントテントテントテントテント


うちのハンドラ―さん何処だぁえー


人・犬・人・犬・・・・・・・


まんじゅがショーデビューしてこの日で半年ビックリマーク


こんなに大きな大会は初めてどきどき




まああ 凄い子が登場してきましたよあせるあせる


本家本元のポメラニアンって感じきらきら!!きらきら!!オーラがありますきらきら!!


まんじゅが子犬に見えるぅ(>_<)





もう結果がわかりますね反省


2日間ともおりぼん無しでした。リボン無しって初めて。



でも、いい経験になったし、いろいろ考えることもありました。


いろんなタイプのポメがいて当たり前。


まんじゅみたいな子はあんな子には敵わない。


けど、ブレずに可愛い子を作っていこうと思いましたo(^▽^)o





今日、明日にも出産予定の子がいます。


エコーでは2匹だったのに


まさかまさかの1匹にガクリ


また、吸収されたううっ...


ものは考えようですね。


二匹吸収されなくて良かったとにこ


ともかく元気に生まれてきて~四つ葉



リボンあとは、9月末に交配しております。


受胎してたらまんじゅの兄妹Wハート


リボン今月末交配の子がいますにこにこ



お楽しみにアゲ



今日は太陽なので、今から洗濯です感動



で








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ


10月というのに暑い(;´▽`A``あちっ


ワンコ達も気温差についていけず


お腹壊したりで・・・大変です矢印↓





最近、保護活動をしてる方と知り合い


ちょくちょく話をします。( ̄∩ ̄#


他の方の保護活動のブログもよく見ます。


最近、保健所に持ち込まれるのは


ポメラニアンらしいいかりいかりいかり


流行が終わったからはてな


そんな奴は動物を飼うな( ̄∩ ̄#


犬を買う=いらないから捨てる・・じゃないいかり


犬を飼う=家族だよっ!!


家族といっても、ずっと手間がかかる。


自分の体調悪くても世話をしてあげないといけない。


年中無休です。だから可愛いんですぺこり


ちゃんと覚悟を持って迎えてほしいと思います車の後ろ


そういった方のみお問い合わせくださいねにこ





4月に巣立った4兄妹笑顔


そのうちの2頭を迎えてくださった東京のM様からニコ






女の子がおもちちゃん


男の子がごまふくん


似すぎてて・・・・わからない比呂


もうすぐ8カ月で1.7キロハート




先住犬のちゃまめちゃんときゃはは


大切にしてもらってるんだネうししうしし


ばぁばは嬉しいよ~ほほほ


けど、なぜ?


巣立った子達、みんな柴犬カット(  ゚ ▽ ゚ ;)


フルコートもみたいですぅ汗




すべてのワンコがこんなふうに


幸せでいられる世の中になってほしいですね祈る




ではでは  毎度毎度のまんじゅくん






遊んでる場合じゃないですよ~汗







一応 喜んでるのかなはてなマーク 嬉しそうですねぇにこ



いつ見ても可愛いなぁハートもうハート



今週はあげ


土曜日  広島県クラブ連合会展

       予定頭数300なのに528頭汗


日曜日  FCI中国インター


岡山県倉敷市西阿知町でありま~すおんぷ


ワンコ好きの方は見応えありますよアオキラ


遊びにきてくださいナにこ




ではんじゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますきゃはは



行ってきました♪島根県♪


いつもはオレンジのポメちゃんばかり。


けど、今回のお相手はホワイトポメキラキラ


始まる前から変な緊張感冷や汗



本人は気にしてないぷ


へらへらしております汗








本番ですよ~ふぁいと












出雲愛犬クラブ

松江愛犬クラブ

島根県クラブ連合会展


3つのショーがありました。


連勝続きのマンジュでしたが・・・


まずまずの結果となりましたワオ




ショーの間、バスで過ごしてた子達。


初めての外泊で興奮しまくり汗


暴れまくり怒 もうメチャクチャやんううっ...




帰ってきたらおとなしくなったけどね苦笑






私も はよ寝たいわ汗


来週は大阪です。






巣立ったコテツ君から近況報告ビックリマーク


笑えますヨ笑



 

きょう ボクはおうちの中で

 


 

ベチャベチャうんちうんちくんを垂れました。

 

お尻にもいっぱい ついたけど全然平気かお

 

その辺にいっぱい座ってやった静怒

 

 

 

パパが帰って来た

 

どうしよう…

 

 

 

そうだ うんちの上に座って隠そう 

きっとバレないはずかお

 

  

 



バレました…ショボ

 

 

 

ボクは洗われ お尻の毛まで刈られました泣

 

 

 

ボクはムカつくので家出をしました怒

 

パパが呼んでも無視してやったべー

 

田んぼや他所ん家を冒険し泥だらけになったけど

 

まあ良いやにこ*

 

 

 

 

あっ!

 

あんな所にクロがいる

 

クロ~~

 

 

 


 



ボクはおうちにつれ戻されました

 

また体を洗われましたうえーん

 

やっぱりムカつくので ふて寝します

 

 

 

またいつか おうちをうんちだらけにしてやる静怒



こんなお便り頂きました燃え尽き

大変でしょうが

オーナー様、末ながnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*あせる

宜しくお願いしますcry

ではTE+

 

 

 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。