続き~( `ー´)ノ | ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

四国・香川県でポメラニアンブリーダー始めました。まだまだ頭数も少ないですが、こだわりを持って可愛い子を紹介していきたいと思います。

5月26日生まれの4姉妹
今回、女の子多いなぁ爆  笑

最初に巣立ったのは・・・

兵庫に巣立ったルルちゃんラブラブ




次は長崎へ新幹線前すずちゃん




すずちゃんと同じ日に大阪へ車 ララちゃん
三月に巣立ったミミちゃんの妹として二頭目のお迎えです音譜



私の好みだわぁ~ラブラブラブ

最後に今日、神奈川からお迎えでしたニコニコ


 
皆様、本当に遠いところからのお迎え有難うございますお願い
末永く可愛がってください。
宜しくお願い致します照れ

これかの出産の予定はありません。
秋からの交配となります。
出産前予約も受け付けております。
お気軽にお電話ください携帯
090-5146-8543 髙木

明日は、新しいニュースをお伝えしま~す!!