里帰り♪ | ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

四国・香川県でポメラニアンブリーダー始めました。まだまだ頭数も少ないですが、こだわりを持って可愛い子を紹介していきたいと思います。

お久しぶでェす(^_^;)



暑くなってきましたネ~やれやれ


暑さのせいで体調不良かと思ってたら


先日の健康診断で引っかかってしまったやれやれ


血圧が…ガクリ


上が150って( ̄_ ̄ i)


調子悪い時に測ると180汗


ヤバイよね↓↓


ドッグショーがない時で良かったうんうん



そんな時、まんじゅの里帰り~笑顔


ドッグショーでは、赤の他人のように吠えられわんわん


顔を見ても、無視・・・・・・


どうなることやらと心配でしたが汗


帰ってきたら、思い出したのかなハート




ハートいい笑顔ですハート


すぐにリラックスモードじーん 飼い主感動星星





なんか、フツ―の子だわ・・・・


オン・オフがはっきりしてるな~苦笑


ずっと見てて飽きないなハート



巣立った子達からも、どんどんお写真がおんぷ


去年の夏に九州に行った子(*^▽^*)


一歳の誕生日を迎えましたカップケーキ


ビビ君







お母さんのウララにそっくりですキラッ


今、毛を伸ばしてるそうで、お手入れ頑張ってくださいくし





次は、4月に巣立ったピュア君おんぷ



左で~すビックリマーク右は先住犬のアトム君ニコ




まんじゅに良く似てますキャッ☆


兄妹ではありませんが横に並べたい笑





次は~ 前回も紹介したノアちゃんハート


ヤンチャで飼い主を困らせてるそうえへへ…





トリミングからの~撮影アゲアゲ


お嬢様ですねキュン死 青いブルーリボンが似合ってますよ~GOOD




沢山のお写真有難うございます(‐^▽^‐)


いつか逢えるといいですねにへ




それまでには体調管理しときますかお2




ではパー