ドッグショー♪ | ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

ポメラニアンブリーダー シュシュ・アンジュ

四国・香川県でポメラニアンブリーダー始めました。まだまだ頭数も少ないですが、こだわりを持って可愛い子を紹介していきたいと思います。

こんにちは~くも


皆さん、連休は楽しまれたでしょーかはてな




5月4・5日と香川県でドッグショーがありましたte


うちの、まんじゅ君の応援旗振・赤行ってきました矢印


デビューから20日ビックリマーク


王冠チャンピョン完成王冠






福崎ハンドラ―さん、有難うございましたきらきら


まんじゅも、お疲れさまにっこりはーと



ショーの後の写真も頂きました(^O^)





天気も良く、暑かったから疲れてますねあせる


どんだけ自由なんだ(゜д゜;)


ハンドラ―さん宅なんですが・・・・汗



九州での写真も(^O^)



心に残るゴールデンウィークでしたスマイルチョキ